「READY?(初回生産限定盤)(BONUS CD盤)(ジャケットB)」(V6)

これがメジャーというやつか、とばかりに同じタイトルのバージョン違いの商品が山ほどあるんですよねえ。こんなの初めてです。
えっと、ジャケットAはPV集がついてたんですけど、ジャケットBはボーナスCDがついてます。全部違う曲で、メンバー全員と20th CentryとComing Centuryの歌が各1曲ずつ、の計8曲入りです。
これねえ、すごいですよ。特典CDにしとくの、ほんっともったいないくらいいい曲ぞろいなのに、それが惜しげもなく特典CDの位置に甘んじてるというこの事実!なんで?これがメジャーというやつか?
20th Centuryが歌う「DANCING MACHINE」が今ヘビロテ中のディスコチューンなんですけど、これ超名曲です。シングルカットすればいいのに!的な!
ノーナの郷太くんが作詞作曲に参加してて、あれですよ、おもいっきりノーナのキラメキトキメキソングですよ。素晴らしい。
V6は色んな声の人がいて、なんか聴いててすごく聴き心地がいいグループ(いやバンドか)だと思います。
これファンの人はどれ買うんですかね?私は1枚しか買えないんだとしたらBを買いますが、小金を手にした大人なのでAとBを買いますよふふふ。大人って素晴らしいよ。でもC(特典なし)は買わない。(大人気ない。)
なんか嬉しい悲鳴ってこういうんでしょうねきっと。
メジャーって怖えな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です