「パンダマン 近未来熊猫ライダー」(第19話)

久しぶりにPSPの電源入れたら初期化されていて、どんだけ放置してたんだ私…と若干しょんぼり。
話もちょっと忘れた…と思ってましたが、特に覚えとく必要のある話でもなかったです。
シャオユがピアノコンクールに出て、表彰式のときにさらわれてました。あと、中田ヒデのニセモノみたいな人がグレーのカラコンつけて目がしゃきしゃき黒と灰色が切り替わって気持ち悪かった。
急にナンジェのとこにシェフの子(名前忘れた)が訪ねてきてラブラブになった。
パン・ダがシャオユを追いかけてます。
なんだかこの話、ピアノと恋愛シーンはテンション上がるんですけど、アクションシーンになると途端に盛り下がるんですよね。
だめじゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です