「ウォンテッド」

第三弾。ヘタレマカヴォイ先生が見られるよ!

前半のヘタレのときの顔と、後半の暗殺者として仕上がったウェスリーの顔が違いすぎてて、役者ってほんとすごいなあと思いました。
アンジェリーナ・ジョリー演じるフォックスがかっこよくってねえ!
美人で強くて信じるもののために命を懸ける潔癖さと純粋さを併せ持ってましたよ。かっこいい。
ウェスリー、実は前半のヘタレモードもかわいいと思ったりしてました。ちょっとウッチャンを思い出した。
最後にフォックスが弧を描いて撃って自分もそのまま倒れるシーンで、フォックスの潔癖さと純粋さにぐっときてしまいました。
その前のウェスリーがラスボスの名前を叫びながら駆け抜けるシーンもかっこよかった。
でも続編は無いですね、これ。確かに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です