「X-MEN:ファイナル ディシジョン」

すごい。混沌としています。
実際に、人間と同じでもあり別でもある存在がこの世界にあるとしたら、ああいう混沌とした物語になるだろうなあと思うのです。そういう意味では、あのラストは救いに満ちていてよかったようにも思うんだけど。でも。なんか釈然としない気持ちでいっぱいになります。
一つの解にまとまることはありえない、てことなんですかね。
ローグが人間になりたい気持ちも分かるし、フェニックスが自分に干渉されることを嫌がる気持ちも分かるんですよねー。
でもなー。パイロみたいな子とはあんまり友達にはなりたくないかな、というのも事実。あんなとんがってる子とはお近づきにはなりたくないなーという気持ちを迫害と言われてしまうと微妙な気持ちになります正直。
とりあえず、キティが超かわいかった!ということで。あとストームの短い髪がめちゃめちゃキュートっす!ハンク・マッコイがむっきむきで笑った。スコットの扱いがぞんざいすぎるー。マグニートーのミスティークの見捨て方が激鬼!そら怒るわねー。
ああ。マグニートーの「彼は偉大な指導者だった」とかいう言葉に胸が熱くなった。
あのラストだとおじいちゃんズは復活するの?かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です