「言えない秘密」

ジェイさんが、主演・監督・脚本・音楽を担当した映画です。ってどんだけ担当してるのか!すげえな!
いやもうこれ、かわいすぎです、ジェイさん。あと女子も。あと男子も。胸キュン少女漫画好きな人は観た方がいいと思います。
ピアノ対決の人がパン・ダだったり、ラグビー部の子がナンジェだったりしました。すごい!すごいピアノ!
かなりの頻度で、シャンルンがカトーに見えてました。かわいいかわいいばっかり言ってました。(私よ…。)
あ。ラグビー部主将が大泉洋にしか見えませんでした。あとお父さんが草刈正雄にしか見えませんでした。何だ私の目。

以下、ネタばれ。盛大にネタばれ。

女子二人がかわいいいいい。シャンルンもかわいいいいいい。
夕焼けの川辺でアイスで乾杯したり、自転車二人乗りしたり、好きな子までの歩数を数えたり、一番好きな音楽を聴かせたり、もうなんていうか、胸キュン王ですよ!もう!何だ!
連弾で腕を交差したまま弾くシーンがどきどきでかわいかったです。そうか、そうやって女の子を口説くのかー。
ラストのシャンルンの「Secret」早弾きはもう、ぐっときまくりでしたよー。ジャストのタイミングで鉄球が飛び込んでくるとかもう!
もう!!!

恋のためなら、少年だって時を駆けますよねー。ハッピーエンドに幸あれ!
(少年?とかいうツッコミはスルーするー!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です