「望郷デッサン」(中村好伸)

fishing with johnさんのサポートをしてらっさる中村さんのアルバムです。ライブのときに、バンドが切り替わるときに流れてた曲が、素敵だなーと思ってたらこの方の曲だというので迷わずCDを購入。
やー、いいですね。素敵ですね。夏の終わりにいるような気持ちになる曲でいいですね。あと「知床旅情」のカバー(?)が好きです。
これから夏に向けてPC前作業が増えそうなので、作業中BGMにしたいアルバムが増えて嬉しいです。
6月16日に晴れ豆でライブがあるらしいので行ってみたいなー。行けるかなー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です