「ひそやかな魔法 ep」(山田稔明)

iTunesStoreで購入できるようです。結構敷居が高かった…。QuickTimeインストールしろとか何だとかで。
でもそれを乗り越えてゲットしても惜しくない、優しい歌声よ!しみる!
そしてやはり「dragonfly」が大好きです。
山田さんの新曲「ひそやかな魔法」がエンディングテーマに使われてるという、映画「ナナとカオル」は渋谷のユーロスペースで12日から18日までレイトショーで上映だそうですよ。
行かなくちゃ!ラ・クカラチャ!
(ちょいちょい某映画ネタ挟むのそろそろやめようよ私よ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です