寄り道ライフ

fishing with johnの五十嵐さんが、池袋東武で張り子の実演をしてらっしゃるというので、会社帰りに寄り道してみました。

うさ月張り子
このうさ月張り子を東武のサイトで見て、わー!激かわ!絶対買うー!と意気込んで行ったのですが、完璧出遅れでした。年末に行っとけばよかったよママン。(誰だよ。)
人気で売り切れてしまったそうです。かわいいですもんねー。
でも小さい達磨招き猫を2匹ゲットしたのでよい寄り道になりました。あと、木製の靴べらも買いましたよ。
左手を上げてる猫は人を招くそうです。赤は健康の色だそうです。
今年は健康第一で、こんな感じに素敵な寄り道を積極的にしていこうと思う仕事始めでありました。電車空いててよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です