「堀越和子」

GOMES THE HITMANのキーボード、堀越さんのソロCD-Rでございます。
好きなんです。
メロディもなんか好きだし、歌詞も好き。ご本人はライブMCで「暗い」とかおっしゃいますが、否!
切ないと暗いは違うのです。そう、切ないのです。そして切ない歌詞なのに、なぜだか光が見えるような歌詞なのです。
切なさに浸りきるわけではなくて、光に目を凝らす感じが、私のツボに大ヒットなのです。
声も優しくて、でもライブでは力強さも感じられて、なんていうか、なんていうかですよ。素敵です。
ライブ観たことない方は、一度観てみたらいいと思います。(次回ライブは10月22日(金)、渋谷HOMEにて!らしいですぞよ。)
「the ground」と「小さなこと」と「月の光」が大好きです。「旅立ちの歌」も大好きです。
(さっきまでキンコメのDVDを観ていたので、若干口調は今野風で。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です