Boys Of The Spring@下北沢CLUB Que(プレクトラム)

プレクトラムのイベントでした。あとLittle Leagueとセロファン。
今年初のプレとセロなのでめちゃめちゃ楽しみだったのですが、その期待を裏切らない楽しいライブを観せてくれました。特にプレクトラム!
いやー、タイスケさんの愉快MCが相変わらず健在でよかったです。
ライブはかっこいいしねえ。楽しかったです。5月11日にワンマンらしいです。ずっとワンマン観てみたかったので、すごく楽しみです。しかもオープニングアクトが山田稔明(from GOMES THE HITMAN)ですよ!すばらすぃーー!!
セロファン、新曲よかったなあ…。「自由の真下」(かな?)が好きですねー。あと「FLIGHT」も気持ちいいです。
セロファンも5月21日、22日と2daysらしいです。こちらも楽しみ!…ってチケットとれるかなあ…。心配。(それより仕事とカブって行けなくならないかが心配…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です