「逆転検事」

やっと終わりました。長かったー。難しかった。ちょろちょろ動く御剣とイトノコ刑事がかわいかったです。美雲ちゃんも絵だけ見てたときは変な服だと思ってましたが、なんだ、かわいいじゃないですか。手袋はめなおすアクションが好きです。
やっぱ御剣いい声だなー。狼捜査官もいい声でした。顔の前で両手を合わせる仕草がうつっちゃうな。

以下はネタバレ感想。

あ。もしかして、ダレかのためにこっそり作った合カギがあるとか?というユウキ検事のツッコミが鋭すぎて一瞬息が止まった。(その後大爆笑。)
(私も一度寝てみようか。モチロン、勝つために)っていいよいいよミッチャン、そんな無理して言い訳しなくても。夢でも逢いたいんだよね。うんうん。バンドーランドで会えてよかったね。(アレ絶対アイコンタクトとかしてるよな!←超妄想。)
ドラ焼きを半分こするノコさんにぐっときましたよ。いい人だなあ。みんなが真似しちゃうくらい尊敬するのも分かる気がする。
ダミアン大使がいつ豹変するのかとずっと待ってしまった。額に666とか出るのかと思ってました。素直だな私。
池に手押し車を入れるのも池から出すのも、すっげー大変だと思うんですが、とか、窓からさらっと入るサイズなの?国宝って、とかそういうの気にしちゃだめ?うーん、気にしちゃだめですね。自分で書いてて「野暮なこと言うなよ」って心の声が聞こえてきた。
というわけで、おもしろかったです。音楽もかっこよかったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です