「レイトン教授と最後の時間旅行」

色々つっこみどころは満載ですが、「エルシャール」と呼ばれてはにかむレイトン先生がべりーきゅーとだったので万事OK。ジャッジ甘いな。
以下はネタばれ感想。

レイトン先生の帽子の下の秘密って何?寝癖?
そもそも私達はなんで彼がルークだってことを信じてたんだっけ?
たかだか10年で一介の研究者が首相になれるものなのか。
レイトン教授シリーズは続くのか?
ドン・ポールって一体何歳の設定なのか?
研究者以外の住民ってどうしてそこに住んでたの?ホテルの人とか。
うーん、疑問ばっかだな。
あ、涙を流すレイトン先生がめちゃめちゃかわいかったです。

(追記:2009/1/6)
帽子の下の秘密じゃなくって、帽子の秘密なのか!
頑なに帽子を取らない理由なのか!
やー、もう泣かせるじゃないですか。レイトン先生かわいすぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です