「逆転裁判4」

解きかけだった逆転4を持ってきてたので、足が痛くなったのをこれ幸いとクリアしました。
ガリューがイラっとする。壁を叩くな壁を。でも犬みたいでちょっとかわいいと思ってしまう自分が嫌だ。
オドロキくんは、キリっとしてるとかわいいのに、びっくりの表情が水木しげるでいやんです。
みぬきちゃんがかわいい。あとナルホドくんが黒い。茜さんがやさぐれててでもかわいい。かりんとうが食べたくなりました。
以下は内容ばらしてます。

まさかああいう展開になるとは夢にも思わず、びっくりしましたよー。
ダイアンの動機が、長官の孫(当然若い男子)への愛!とかだったらいいよねえ!とテンション上がりまくってたのですが。金か。そうか金よねえ。テンションがた落ち。いや、やっぱり愛だよね愛。
ラミロアさんの歌が耳に残ります。歌詞はなんかアレですけど。お風呂とかでつい口ずさんじゃう感じ。
バランさんが意外にいい人でよかった。ヒゲ似合うなー。
パンツとハミガキは、画面に出てくるとつらかった。助けて。でもそれが逆転裁判だよねーと思って我慢しました。(どんなだ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です