omni-ism2003@大阪ミューズホール(GOMES THE HITMAN)

大阪は、人が少なめでさみしかったです。でもほんと楽しかったです。
須藤さんがドラムを!けっちゃんがパーカスを!!
あと、アッキーのギターはほんとめちゃめちゃかっこいいのでした。
正直、もっとみんなに愛されてもいいと思うんですよ。でもチケット取れなくなっちゃうのは嫌。微妙な気持ちです。
そいでも。「ゴメスが好きなんですー」つったら「あーいいよね!」って予期せぬところで言われてみたいのです。って前にどっかで言ったなこれ。
ファンはわがままですねー。いやはや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です