ミッシェル@幕張

寒かったですよー。気温が低くて。
でも終わる頃には汗だくなのですよね。
気がつくと意識がトんでるのがすごいと思う。
最後はやっぱり「世界の終わり」で、ちょっと嬉しかった。
あれも聴きたかった、これも聴きたかった、ときりがない感じでした。
あーでもー。「SISCO」がね。聴きたかったのよ。というより叫びたかったのよ。
これでおしまいなのかと思うとなんか変な感じがします。
全然実感沸かないです。
あんな途中で頭が吹っ飛ぶような気分の味わえるバンドは他に知らないです。
知らないだけですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です