「アンジェラ」

最後のあの辺からぽかーんとしてしまいました。
でも、ものすごきれいなおねえさんが、水中生物が泳ぐようにゆったり踊ったり歩いたり、長い手足を伸ばしたり、優しく微笑んだり、励ましてくれたり、涙が溢れ出したり、人をぐーで殴ったり、感情むき出しで叫んだりするシーンは、見ていてうっとりしました。
観終わった後は、姿勢よくモデル歩きになったりしました。ヤクザ映画観終わった後の人みたいな感じで。

(追記 2006/6/9)
全編白黒?え?あれ?
最初は白黒だけど途中からはフルカラーだったと思っていたのに!
気のせいなのか!(怖いよ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です