「ブロークバック・マウンテン」

A子さんからこういう映画(どういう…。)があるよって教えてもらってずっと気になってたのですが、いよいよ終わるというのであわてて行ってきました。
ええと。
ツッコミどころ満載です。
最初から友情じゃない気がしますよ?約一名。
展開が唐突すぎます。私が見落とした何かがあったのでしょうか?ひょっとして私途中寝てたのか?
あと、もうちょっと秘めようよー。あっさり見つかりすぎです。
私、フラフラする話ってあんまり好きじゃないんですよー。
人は一人で生きられるほど強くないよってのも分かるんですけど、納得できないんです。想いを胸に秘めたまま独りで生きるくらいの気迫が欲しかったのです。

どういう話だったら私は納得できるんだろう?
最後のお父さんのセリフと娘の存在に、ちょっとだけ救われた気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です