冬のソナタ(最終回)

やー。なんのかんの言って、結局全部観てるし。
でも最後唐突すぎません?主人公がふらふらしてる前半に時間割きすぎー。
後半の後半をもっとぎっしりにしてほしかったです。
うちの母の感想「ミニョンさんの方が輝いてるよねー」にはうけました。正直者ですね。
でも私は弱そうなチュンサン(高校生)も捨てがたいです。
それにしても一番人として納得できるのはチュリンだと思うんですけど、扱いひどすぎー。
それにしても。ひどーい。あんまりー。なんか釈然としない。そんな感じが残ってしょうがないです。
ユジンなあ。女優さんはかわいいと思うんだけど。思うんだけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です