「チャーリーとチョコレート工場」

ウンパ・ルンパ最高!
何はなくともサントラは買いだと思いました。Amazonに注文しました。
リスも最高!一匹欲しい!訓練されたやつ!
やばい。やばすぎです。よすぎです。
すっごい楽しかったです。
それでいて最後はちょっとほろりとさせられたり。(すいません安くて。)

以下はラストのことなのでふせますね。

スクラップブックとその後の抱擁でほろりときましたよ。うーん。素晴らしい。

それはそうと、チャーリーってひょっとして女の子なんですかね?
や、ファイアスターターだって炎の少女じゃないですか。だからありかな、と。
あのウォンカさんと二人三脚で末永く暮らすのだと思うとめちゃくちゃツボですよ。
甘い生活、みたいなこと言ってましたしねえ。

ウォンカさん、私内のピーター・ウィムジイ卿のイメージとかぶります。
無駄に才能を垂れ流す天才でかつ繊細な、まるで細いピアノ線の上を綱渡りしてるかのような感じがまさにどんぴしゃですよ。
やばい。大好き。(病気。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です