「容疑者 室井慎次」

いやー、よかったです。ほんとに。
あんまりいい評判を聞いてなかったのですが、私はこれすごい好きですよ。
途中、何人かすっげえグーで殴りたい人達がいたんですけど、最後は割と落ち着くところに落ち着いた感じで、まあよかったです。やっぱり納得いかないところもあるんですけどね。なんとかならんのか!
それにしても、室井さんみんなに愛されすぎ!新城さんとかもうメロメロですよね。あと面会にあの三人が来たときはちょっと泣きそうでした。
それにしても室井さんしゃべらないですねー。だからこそ余計に喫茶店でのあのシーンが泣けてしょうがなかったんですけど。
私もべらべらしゃべってばっかいないで、不言実行に作戦変更(人生のね。)した方がいいのかも。とか一瞬思ったんですけど、無理!無理です。(でもせめて有言実行にと思う。)
映画終わって外に出ると、室井さんのような歩き方になってしまいますね。ヤクザ映画を観終わった男の人がみんな肩をいからすみたいな感じでしょうか。単純。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です