「逆境ナイン」

ばかばっかりだーーー!(いい意味で。)
実写のはずなのに、島本和彦の絵がことあるたびに目の前に浮かびました。すごいな。
ココリコ田中がいい味出してましたね。
世の中がこんな熱血ばかな人達ばっかだったらきっともっと平和だろうなーと思います。
みんな自分のやりたいことしかやってないですよ、ばかだから。(←誉めてる。)
決勝戦の解説に島本の自画像みたいな人がいましたけど、あれ誰なんでしょう。本人?でもいい声だったから関智一かもしらん。(パンフ買えよ。)
でもよく考えたら私、島本和彦あんまり読んだことないから、安永航一郎とちょっと混ざってる気がします。(めちゃくちゃだよ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です