ROCKIN’ ON JAPAN FES 2003

8月2日、3日と行ってきました。妹と。
なぜか水戸駅すぐのビジネスホテルの予約があっさり取れたので。
昨年、日焼けしすぎてその後しばらくすごかったので、今年は銀行強盗みたいな格好してましたが、それでも焼けてしまうのですねーおそるべし紫外線。でも今年は頭の皮がむけたり唇べろべろになったりはしてないので成功です。
それにしても音楽聴きに行ったのか食べに行ったのかわからないくらい色々食べました。
あんなに歩いて汗かいて体重増えてるってどういうことですか…。
ところで水戸って名物、納豆以外にないのかな。
せっかく行ったのにドトールで朝ご飯食べてました。(だって暑くて探して歩くのつらかったんですもん…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です