「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」

あーなんだ。これ。終わってないのねー…。ホンコン・シティは次なんですね…。
「ロード・オブ・ザ・リング」の1話目を観た時の脱力感を再び。
でも割とおもしろかったです。メカ物久しぶりに観たので楽しかったです。
Gacktがコクピットで悶えてる映像が見られると思ってたのに。ちょっと残念。
あと人とか団体とか名前がうろおぼえなので話がよくわかりませんでした。展開早すぎです。
それにしても本人がクワトロって名乗ってんだからキャスティングもクワトロ・バジーナって書けばいいのに。なんか、シャア物語、みたいですよねー。
クワトロ大尉とレコアさんがソファに座ってカミーユの取り合いしてるのがおかしかったです。クワトロ大尉の手が!手がやらしー!!(頭おかしい。)
絵の違いは気にならなかったです。というか、本編からして回によって絵が違うから、多少の違いは気にならないように適応してしまったようです。いいのか悪いのか。
最後、誰かカツ拾ってあげてーーーー。と思いました。
あ、次回予告の、フォウと一緒にいた金髪の女の子は誰なんでしょう?あんな人いましたっけ?
むー。それにしても。あれから20年経ってるなんて。怖いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です