「真夜中の弥次さん喜多さん」

長瀬ってどうしてあれだけかっこいいのに、犬ころみたいに(←誉め言葉)計算なしなひたむきで可愛いキャラができるんだろう!!やばい!
すばらしい。それにしても可愛い。
弥次さん喜多さん出会い編が見たいよー。見たいよー。
最後に足にくいついてる犬がかわいかったです。蝶がきれいだーと思いました。
アメフト軍団とかミニチュア戦車とかランチタイムOLとか、もうなんでこんなこと思いつくのかよ?とほんとに不思議でした。
おうちでだらだらソファーとかに横になりながらポテチ食べながら観たい感じ。あと女友達3人ぐらいで集まって観たい感じ。
観ながらきゃーきゃー言いたいー!(←だめ女。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です