吉祥寺カフェライブ(GOMES THE HITMAN)

30分くらいであっさり終わるのかと思っていたら、結構みっちりやってくれました。
山田さんの髪が短くてかわいかったです。
ああ。やっぱりいいですねーゴメスは。うっとり。
久しぶりに聴いた「情熱スタンダード」は不意打ちで、やっぱり泣きそうになりました。
山田さんは「おれを運命と受け止められるか」という曲をいつかのライブでやるって言ってました。HMVのHPで「それを運命と受け止められるかな」が「おれを運命と受け止められるかな」と間違えられて紹介されてたのをうけて。
すごい誤植ですね。「おれを運命と受け止められるかな」聴いてみたい。すごいかっこよさそうなんだけど。
あ、あと年内にミニアルバムを出すとか言ってました。(いつものように、期待しないでお知らせだけを喜ぶことにしました。でもほんとに出たら嬉しいねえええ。)
あー。26日の猫町が激しく待ち遠しいです。
ほんとはカフェで何か甘いものを食べてきたかったんですけど(カラメルパンプリン!)「omni」聴きたい気持ちの方が強かったです。だってまだ聴いてなかったのよう!!
吉祥寺駅に貼ってあるというポスターがさっぱり見つけられなかったのが心残り。猫町のときにでも寄ってみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です