「ハチミツとクローバー」

きれいに作ってありますね。でもやっぱり音楽だけでおなかいっぱいな感じがします。
オープニングの映像は気持ち悪いです。エンディングの方が好き。YUKIの歌はいいのになあ。スネオさんの歌も好きです。
本編は、漫画の方が自由にテンポが調整できるので私向きな気がしました。30分じっと見てなくちゃならないのがなんか性に会わないです。
真山のモデルはやっぱりシカオちゃんらしいですね。番組宣伝のコーナーをA子さんがダビってくれたんですが、その中でシカオちゃんが「作者の人に『真山のモデルは僕ですか?』って聞いたら『そうです』と言われました」と言ってましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です