その後どうですか?

と自問自答してみたりしてます。(あやしい。)
ななちゃんがいないことはもう変わりようがないのだから、せめて今ここにいるみーちゃんを可愛がることから始めてみようかしら、となでようとしたら思いきりひっかかれました。
あう。
時期尚早だったようです。
今朝は駅までの途中で、昔のななちゃんのような鳴き声のキジトラちゃんを発見。時間がなかったから素通りしちゃったけど、次は立ち止まってみよう。
昔のななちゃんは、女の子なのに一時「シンイチ」と呼ばれてました。(←森進一。鳴き声が似てたから。)
うちの家族のネーミングセンスって…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です