葬儀(というのか?)

母が実家(高知)に帰っていて、ななちゃんとお別れがしたいので待って!と言われたので、今日、動物病院の先生に紹介してもらった、府中にある慈恵院の多摩犬猫霊園にななちゃんを連れて行きました。
人間にするみたいにお経をあげてもらいました。
どうかななちゃんの行くところが、暖かくて落ち着けて昼寝には最適なところでありますように。
いろんな人にお世話になって、可愛がってもらって、ほんとにどうもありがとうございました。
まだしばらくは、コタツ布団の上とか椅子の上とか、ななちゃんの定位置を目が探してしまうと思いますが、なるべく泣かずにがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です