ななちゃん

ななちゃんが亡くなりました。
夕方の5時頃ちょっと吐いた後、それまで荒い息をしていたのが急に静かになったと思ったらもうそれが最期でした。
金曜日に西友でセールだったのでおむつを3パックとななちゃんが好きなまぐろ味のふわふわムースを10缶も買ってきてました。だいぶ弱ってたのに、私はななちゃんが死んじゃうなんてこれっぽっちも思ってなかったのです。
昨日は西友で買って来たふわふわムースを見せたときに、それ早く開けてー、と少しかすれた声ででも元気ににゃーにゃーにゃーにゃー鳴いてたのにー。結局それが最後に聞いた声でした。
ななちゃんがどう思ってたかはわからないけど、私はななちゃんと一緒にいられてとても楽しかったしとても幸せでした。ありがとうありがとううう。
まだしばらく、ななちゃんの思い出話はされると泣きそうです。というか泣きます。
泣きすぎると頭が痛くなるなんて知らなかったです。
わーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です