関ジャニ∞ 47都道府県ツアー UPDATE@岡山市民会館

奇跡的に取れたチケットが嬉しいの極み。後ろの方なのにステージがめちゃめちゃ近い。怖い。

マルヒナ、舞台のこっちから見て左側のでいちゃいちゃしてた。村上さんが正面からぶつかりに行ってた。ほっこり。

村上さんの歌割り急増。高音も綺麗に出てて、歌も何だか上手くなってて、すごくよかった!すごく!よかった!

あと、アンコールで出てきたとき、上半身裸にパーカーがエロすぎた。

CHUUていうKISSみたいなバンドコントがよかった。演奏もがっつりできるのでコントの幅がめちゃめちゃ広いな!

あー。すごいな。すごいなあ。

関ジャニ∞さんがあんなに頑張っているのだから、私ももう少し頑張ってみようと素直に思える、そんなステージでした。頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です