ホットケーキ宴会

神田にあった今はなきフルーツパーラー万惣の元店員さんが立ち上げた、赤坂のfru-fullというフルーツパーラーがあるのですが、そこが宴会コースを始めたというのでちょっくら偵察を兼ねて、ゴメメイツでプチ忘年会をしてきました。
今回は3000円コースでお願いしました。
写真の左上から。
サンドイッチ。アボカドとハムのローストサンドとフルーツサンドです。うまし!
フルーツ盛り合わせ?名前は忘れましたが、各種フルーツがてんこもりです。プルーンのワイン煮と洋梨が美味しかったです。
ホットケーキ。ホットケーキは食べ放題です。でも多分食べきれない。美味です。ちなみにこれは写真撮るの忘れて切ってしまったの図です。(通常運行。)
苺のミニパフェ。苺アイスが!バリうま!です!
飲み物はフリードリンクで、別料金でワインとかもありました。
いやあこれ、いいですね。美味しかった。
時間が平日は19:00から(土日祝日は18:00から)の2時間きっかりで4人以上という割とシビアな制約はありますが、気になる方は一度行かれたらよいと思います。
お腹いっぱいになりますので、前とか後に食べる用事は入れないほうが吉です。
美味しいものは正義!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です