「犬と歩けば/チロリとタムラ」

犬捨てんな!!!
あー素晴らしかったです。ものすごいヤマは特にないんですけどなんかこうじーんと来続けた感じでした。
ココリコ田中がすごくいい人で、あーでもいい人なだけでは大人は暮らしていけないのかしらと少し切なくなったりもしましたが、御都合主義でもなんでも、ああいう展開で良かったです。
いい人がささやかでも幸せに暮らせる話があってもいいじゃない!
おじいちゃんがタムラなでながら至福の表情浮かべてるシーンなんて最高でしたよ。
確かに、犬がいるってだけでそう何もかもが上手くいくわけないっていう気もちょっとしますけど、でも動物がいるだけでなんだか空気が変わるあの感じは理屈じゃないですよね。
観ると犬(を含め何か動物)に側にいてほしくなりますよ多分。
片桐さんが普通に男らしいです。
スネオヘアーあのジャージ似合うなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です