「ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔」

マイベストシーンはダムが決壊するところでした。いやー素晴らしかった。これ見るために3時間がんばった(痛そうな戦闘シーンばっかで正直つらかったのです。)ような気がしました。ガンダルフが戻ってきたときに、騎馬で突撃じゃなくて、魔法でオーク軍を一掃してくれてたら、そっちがベストっぽかったんですけどねー。巨神兵が焼き払うみたいに杖からビームとか出してね。(魔法使いへの過剰な期待が。)
あと、レゴラスが、軽々とまるで紙細工かのように馬に飛び乗るシーンもよかったなあ。1話目の、雪の上を歩いても足が沈まないシーン程ではなかったですが。(←1話目のマイベストシーン。)ひょっとして1話に1つ、エルフの軽さをアピールするシーンが入ってるのかも!(なわけないか…。)
今回の主役はサムだなあと思いました。渋いぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です