KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST@福岡ヤフオク!ドーム

すばるくんが脱退して6人になった関ジャニ∞の、決意の表明のような、誓いのような、力強いライブでした。熱い。

全員が変わった(変わらざるをえなかったんだろうけど)のをすごく感じました。

この先もアイドルグループとして生きていくという、覚悟みたいなものが、そこには確かにありました。

関ジャニ∞に、渋谷すばるはもういないんだなあ、とやっと私は悟ったのです。

遅いよ。

寂しくはあるけれど、でも、6人の関ジャニ∞は、熱くて、力強くて、楽しくて、私は大好きです。

そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です