関ジャニ’sエンターテインメント GR8EST 札幌ドーム

すばるくんがいなくなって6人体制になる初のライブ。ツアーの初日はぜひとも観たい、と思ったので、行ってきました札幌!
始まるまで、ずっとそわそわしていたのですが、始まってしまえばテンション上がりまくりでした。杞憂でした。
皆が全力で熱唱するもんだから、熱唱スキーとしては胸が熱くなるしかないわけで。
めちゃめちゃ格好良かった。
あとすごく楽しかった。
だから大丈夫、大丈夫、とずっと心の中で繰り返してた。誰に向けてなのかは分からないけど。
新曲「ここに」が激熱であんなん泣くわ、て感じ。泣くわ。
行ってよかったなー。これからも観てたいなー。と思ったライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です