「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」

怖くないと聞いていましたが、充分怖いす!一人で4DXかよてくらい振動してました。
怖い。
とは言え、ピエロはそうでもなかったので、ピエロが出てくるとちょっと安心しました。あ、でも口の中のたくさんの歯は怖いかなー。
洗面台から血がどばー、髪の毛がびゃーと出てくるとこ、めちゃめちゃ怖かったですし、あの父ちゃんの薄ら笑いがめっちゃ怖い。
あと、身体の弱い子のお母さんも怖いし、学校のチンピラの謎の執着も怖い。(もし猫様を撃っていたら、全私が許さなかった。)
最後のピエロフルボッコシーンは、正直震えました。腹筋が。
詩人の子、よかったなー。
27年後、最終対決のようですが、40超えてあれもう一回やるの無理じゃないすかね。引っ越すよ。(台無し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です