「侍唄(さむらいソング)」(関ジャニ∞)

ドラマ「サムライせんせい」の主題歌。レキシのおじちゃんが作詞作曲の関ジャニ∞のシングルです。全然ふざけてない正統派バラード。
なんか錦戸くんと渋谷くんばっかり歌ってるイメージだなあと思ったのですが、これ、こないだのドリフェスでバンドスタイルで演奏してるの聴いて、バンドスタイルで演奏する前提で録音もしてるんだなあと気がつき、胸が熱くなりました。関ジャニ本気でバンドやってるんだなあと。
私はバンド編成のアーティストがすごい好きなので、なんかもうテンション上がります。上がりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です