広島ミーティング

相棒スキーさん達と広島で観光してきました。
尾道で猫様を撫でたり、大久野島で四方八方から駆け寄ってくるもふもふした兎さん達に囲まれたり、宮島で鹿さんに近寄ったり、色々和みまくるツアーでした。
尾道ではでっかい望遠レンズの一眼レフで猫様の写真を撮りまくるおじいちゃんズがいて、写真を趣味にすんのって被写体に合法的に絡めていいなと思いました。(その発想がやばい。)
大久野島は素晴らしかったです。屈強なお兄さんが道に寝そべって自分の身体の上に餌を置いて、もふもふさん達に乗りまくられてたのがめちゃめちゃ羨ましかったです。私も次あれやりたい。朝から晩まで一日中ただひたすら兎を眺めて過ごしたい。かわいい。鼻とかふこふこしてた。かわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です