お花見

関西在住の方々が大阪でお花見しますよーというので、わ、私も!と混ぜてもらってきました。
三部構成でした。
第一部は大阪城の周りを船でぐるりとしました。
川べりの桜が見事で、暖かくて風も爽やかで、船すんごくよかったです。ええと、お天気がよければ、窓のないタイプの方がおすすめです。すんごくよかった。
第二部は大阪城の近くの公園で、お菓子とか食べながらレジャーシートひいておしゃべりしたおしでした。楽しかった。楽しかった。
その後、もつ鍋のお店で飲み会です。超美味しかったです。お肉最高!
東京の桜はタイミングを逃して見に行けなかったのですが、大阪はまだ綺麗に咲いててよかったです。
仕事仕事でしょんぼりしてたのですが、楽しい話をたくさんしてなんかテンション上がりました。元気出た!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です