「ゼブラーマン」

白黒つけるぜ!←かっこいい!!
前から観たいと思ってたのです。
まだやってるよね、と安心しきってたんですが、ぴあ見たら今週までだったのであわてて行ってきました。
水曜日って女の人1000円なのですね。知らなかったです。嬉しい。
めちゃめちゃおもしろかったです。
「あさのさん」と「さん」付けで呼ぶところとか「これ、あさのさんに見せてえー!」とつぶやくとことかサイコーでした。
私の中では「少林サッカー」「WILD ZERO」と並ぶ映画になりました。素晴らしい。
防衛庁のあのニヒルっぽい人が、結城凱に見えてしょうがなかったです。かっこいーい。
それはそうと、上映中に後ろの人が私の座席をひざでゆするのがどうしても許せませんでしたが、哀川翔に免じて許すことにしました。おっとなー。(どこが。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です