「逆転裁判5」

ナルホドくんが法廷に帰ってきましたよー。
もうすっかり中堅どころになって…と思ったら、ええと、ベテラン扱いなの?
あ、そうですか。
オドロキくんが妙にかっちょよかったです。
以下ネタバレ感想。

顔がはっきりしない敵役って、なんかテンション上がらないです…。ちょっとしょんぼり。
ガリュー弟が相変わらずマイペースでかわいかったです。
あと御剣が眼鏡かけてた。まさか老眼…?(まさか。)
ココネちゃんはかわいいんだけど、勢いだけで異議ありを言うのが普通になるとちょっとなーと思う。ハッタリはいざという時だけがいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です