「レイトン教授 VS 逆転裁判」

両方好きなゲームなので(というよりこれくらいしかやってない)、それがコラボなんて聞いたらやるしかないでしょう、とやったのですが、いやー、いいですね。
個人的には、魔女裁判の後でなるほどくんが、自分だってそれはもうものすごく辛い目にあったばかりなのに、子ども達を守らなきゃって決意する夜のエピソードで号泣でした。かっこよすぎるぜ!
あの飲み屋の赤い髪の女の人といい雰囲気だったのがまたよかった。
あとレイトン教授の無茶振りと真宵ちゃんの脊髄反射トークもよかった。
すごく面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です