「英雄 HERO」

もうだいぶ空いてました。
やー。やられました。こういう映画だったとは。
最後で号泣でしたよ。かっこよすぎです。やばい。
しかし、みんな泣いてなかったな……。なぜかしら。
ジャンプ王道漫画が好きな人は好きそうです。でもひねったものが好きな人は物足りないのかも。(私は直球ストレートなのって大好きなので。)
それはさておき、終演後「HERO 2とか作んねーかな?こんな感じの話集めてさー」って言っていたそこの少年!
私から心の中で「ばかかお前は!」と、罵声をあびせられていましたよ。(←怖い。)
でもほんとにありそうで嫌ですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です